予約システムのご案内

予約システムのご案内

いわはし小児科では、予約システムを利用しています。患者さんは、診察の予約をパソコン、携帯電話、スマートフォンで予約をして来院することができます。

予約システムでできること

・ 診察の予約・予約確認・取消ができます。
・ 予約順番が近づいた際にお知らせメールを受け取ることができます。
・ 医院からのお知らせ情報を見ることが出来ます。

ログインアドレス、QRコード

下記アドレスもしくはQRコードより予約システムへアクセスすることができます。パソコン、携帯電話、スマートフォンでもご利用できます!!

ログイン: http://clinic.smiley-reserve.jp/iwahashishouni
QRコード:QRコード

 なお、予約システムを使わず、直接来院されても問題なく受診できます。ただし、来院時以前に、すでに予約システムを利用して順番を取られている方がいれば、そちらが優先されることになります。
 また、初めて受診される方は、アカウントを取ってログインまでできれば、「初診です」にチェックを入れることにより、初めての予約を取ることは可能になります。利用者登録には当院の診察券番号が必要となりますので、当院でのカルテができてからお願いします。「初めてのご利用にあたって」のページも参考にしてください。
※「初診です」は、いわゆる保険診療上の初診とは異なります。当院の診察券番号をお持ちであれば、久しぶりの受診でも選択する必要はありません。利用者登録の上、ご利用されることをお勧めします。

 予約システムのご利用方法でご不明な点がございましたら、お気軽にお電話あるいは窓口までお問い合わせください。

inserted by FC2 system